いよいよですよ! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

いよいよ明日、明後日と有明にて日本最大級の譲渡会が開催されます

アグリは30日の午前中に参加します✨

詳しくはこちらをご覧ください

目まぐるしい毎日を過ごしています


シニアだらけの千エ乙家ではありますが、みんなに支えていただきながら、ワイワイと過ごしています☺️

ういろう、信長、金太郎、ザラメ、大豆、一時滞在の子達やうちの子達、合計12頭

てんやわんやしております🤭(第二種動物取扱業届け出済)


30日はいつもお世話になっているペットシッターエースさん 

また、チーム春日部に団結してもらいお留守番をお願いし いざ、歴史的瞬間へ
パナソニックさんのような大企業が主催、保護犬の時代に変えたいです
アグリっ子、たくさん参加します
みんな事故のないように頑張ってきます!


ザラメさん
お留守番お願いね 


金太郎もなるべく静かにね




おっと このまま行くと12わんこの写真を貼ることになるので やめておきましょう(笑)


今日も笑顔で頑張りましょう✨✨✨


有明でお待ちしています


譲渡会では時間制限がございますので

気になる子がいましたら事前にアンケートをお送り下さいおねがい

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ