チワワーズ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

獣医師の指示で隔離解禁になりました爆笑爆笑爆笑

(3月にワクチン済)


手前から 信長、大豆、ミノン(うちの子)、チワワーズ愛飛び出すハート



この間 来たばかりの大豆は

身体が痛痒くて大変でしたが、3日に1度のシャンプーと内服薬でカキカキする姿も減りました💗

よかったねえ 大ちゃん


うちに来る子はみんなミノンのしつこいご挨拶

に耐えます😅

大ちゃん えらいえらい


でも、覚えてますか?

ミノンだって 今でこそ凄い毛量なんて言われるけれど

昔はガリガリのハゲハゲだったからね

大ちゃんもキレイになりますよ💗



ちなみに 大ちゃんは皮膚疾患のため、まだ首輪はしていません
早くつけられるようになるといーなー


ところで大ちゃんは
隔離中狭いのになんの文句も言わない子
(お腹がすくとわんこらしますw)


それに お手もできたりするの
去勢手術もしていて、お顔を触っても怒らないし、抱っこ大好きの甘えん坊くん
可愛がってもらった経験があるのは間違いないです


皮膚疾患があるので 週2のシャンプーが必要ですが、面倒くさがらないで洗ってくださる優しいチワワ好きのママが 大ちゃんを迎えに来てくれるといいなー

推定年齢10歳越えの大ちゃんですから、里親様はお若い方でなくても良いと思っています
大ちゃんが幸せになりますように、応援お願い致します!




ご支援の中に、清永大豆様と書いてくださったり、メッセージやメモで大豆を応援していると書いてくださった方、ありがとうございます😭
どの子もそうですが、応援してくださる人がいると思うと ほんとほんとほんと嬉しいです


ご支援を持ってきてくださったくまさんと↓

私に抱っこしてとせがむ大豆↓


最後は、、、

気合の入ったチーム春日部のつきみママ😆😆😆


今日も頑張る💪💪💪

 

譲渡会では時間制限がございますので

気になる子がいましたら事前にアンケートをお送り下さいおねがい

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ