伝わりますように | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

4月になりました
今日も我が家でお預かりのわんこのことを書いていきますね


さあ、誰の足だか わかりますか😁


ういろう君でーす


ういろうは とっても優しい穏やかな男の子
この間、栗ママが来たときの写真を見てください

人が大好き
老若男女 みんなに優しいういろうです❣️


桃太郎が亡くなって
残された金太郎にも 優しく寄り添うういろう


お目々が悪くて、力のあるういろうだから
ぶつからないように見ている必要はありますが 
ういろう自身が 他の犬にぶつからないように気をつけてくれるんですよ〜
むしろ、シーズーの金太郎に気を使っている
ナイスガイのういろう


食べ物のにおいには 興奮しちゃうんですけどね
やっぱり仮母に似ちゃうのかしら🤫🤫🤫


いただいたご支援のフードは美味しくういろうのお腹に入っています
ういろうやアグリっ子を応援してくださる皆様 ありがとうございます✨✨✨
23キロのういろう
大きな犬が好きな方には 最高の家族になるのではないかしら
お目々が悪いこともあって なかなかトイレは覚えられないのですが、外でも部屋でも大小してくれるし
ういろうの場合、完全室内フリーは難しいので
お部屋をつくっていただいたり、区切っていただくことで 困ることなく過ごせると思います💗
もちろん アグリの子は完全室内飼育でお願いしています


うちに来たときの 大暴れのういろうは
もう、思い出せないわ〜
悪戯もしないし、今のところ
大きな病気もありません💘


困ったことと言えば
お散歩が嫌いなことくらい?
まあ、考えようによれば らくかもしれませんね(笑)


ういろう あくびしている場合じゃないわよ
自分でアピールしないとね🤣
うちに来て1年1ヶ月


チーム春日部のみんなからも
たくさん愛されてるからって
のんびりしてちゃ ダメよ〜


「うちのういろう」って言ってくれる
本当のおうちで
穏やかに暮らせますように💗


最後は
天を仰ぐういろうのイケメン写真

プロフィール

ミックスの男の子

・年齢 10歳くらい

・体重 23キロ

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・検便検査済(-)

・フィラリア(-)

・白内障



アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ