シニア犬も家族をさがしています! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

久しぶりのザラザラザラ子(仮名 ザラメ)
変わらず元気にしています❣️
まあ、元気にと言っても 騒ぐわけもなく 
普通に過ごしているだけですけど〜  

目脂もかわいいザラメさん↓

足腰は悪くて 
歩けるものの よろろよろよろ
1日のほとんどを寝て過ごしています😚


食欲はありますが、ひとりで立ったままの体制でいるのが辛いからか?
お皿の台のたかさを合わせても うまく食べることが出来なくなってきたので 介助することにしました💗
食べないと体重がどんどん落ちてしまうのです


お庭では ゆっくりですが歩きます
よろよろよろろがかわいいシニアのザラ子さん
どなたか、元気な子は無理だけど
シニアの子なら迎えることができるという方はいませんか?


おばあちゃんになっても家族がほしい!!
いやいや、歳をとっているからこそ 助けてくれる優しい家族がほしいのです
ザラメさんは体重7キロの小さな中型犬ですから抱っこも大丈夫❣️
ザラメだけではありません
アグリには子犬〜シニアまで家族をさがしている子がたくさんいます
犬を迎えるときは 是非保護犬からお願いします🙏💗



チューリップザラメちゃん(仮名)チューリップ

・MIXの女の子

・年齢 推定15歳

・体重6.9キロ (1/13現在・痩せすぎ)理想体重10キロ

・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・僧帽弁閉鎖不全症

・腎臓病

・未避妊


今後の医療措置

・マイクロチップ

(獣医師と相談)



アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ