幸せ報告(クク、健、力丸、ハトムギ、ミーナ) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

諸事情で レイくん預かりconaママ 
とパパ、nanaちゃんとククが我が家にいらっしゃいました✨
元アグリっ子のククったら すっかりcona家の息子になっちゃって、見違えて美しくなっていました💗
パパも保護活動に協力的で、conaママは優しいしワン達が輝いて見えますね


レイも素敵なご家族様募集中↓


健(たける)くん💗 仮名たけのこ
若々しい健くんだけど、なんと現在15歳(確定)
お散歩はてってけ走るし 目指せ20歳だぞ〜
ママにたくさん愛されて、シニアもこんなに幸せになれることをみんなに知ってほしいな
犬しか人に慣れないと思っている方がまだまだ多いんです💧


ママさん、いつもかわいい写真をありがとうございます💕
かわいすぎる写真をペタリ↓

先月末、力丸が遊びに来てくれました
手術した足もだいぶしっかりしてホッとしました(かわいい内股は相変わらずw)


久しぶりに会うのに、テーブルには山の洗濯物の我が家に呼ぶという💦
そして いつも私やワンコのご飯まで持ってきてもらって恐縮しすぎます💧
「乙ちゃんがいなくて変だ」と言ってくれたり、ジコさん預かりのボーのことも知っててくれて、なにより甘えん坊の力丸を見ていると幸せなんだなって心から思えました😊
遠方からきてくれて いつもありがとう


本当の姉妹のような はとむぎとお姉ちゃん
きゃー お姉ちゃん大人っぽくなったわぁ🍓
いつも家族で はっちゃんの病院に行ったり
お風呂に入れたりしてくれて はっちゃんたら、いいわねー


保護した頃を知っている方は はっちゃんの変身ぶりに驚かれることでしょう
えへへ
私が幸せもらっちゃうわ🤭🤭🤭


akeさん卒業ミーナちゃん
16歳になったんだそう❣️
アグリを卒業して8年、いつもアグリを応援していただき、本当にありがとうございます🙏✨
ミーナちゃん、ずっとずっと幸せでいてね
もちろん 目指せ20歳よーん


里親様には 本当に感謝感謝感謝
感謝しかありません!!!

預かりっ子も幸せと思うかもしれませんが、やっぱり本当のおうちとは違うのです
アグリには子犬からシニアまで 家族を待っているワンコがたくさんいます
是非ホームページから、各預かりさんのブログを読んでみてください

ピッタリの家族に出会えるかもしれません

アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ