オンリーワンのういろう君 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


ふんふんふん♪
いい匂い🌷
っと言ってるかはわからないけど
良い写真でしょう?


最近 特に甘えん坊のういろう氏
身体の大きさなんて関係ないの
みんな甘えたいのさ!
特に男の子は甘えん坊が多いのだ


かわいい動画を是非見てください
甘えん坊のお声→クリックしてね 


ういろう〜
ドア開けられないよ〜


かわいいかわいいかわいいういろう君💘
こんなに優しくて温かくて良い子なのに
アンケートが来ないなんてみなさん見る目がないわねえ不思議だわ


身体が大きい子は
確かに体力とお金は必要ですけどね😆


こんなにきれいなお顔のういろうも
愛おしい


お外でおトイレもできるし


お部屋でもできるし

ふふふ
おりこうさんなのです💗


いつか
心の広い素敵な人が現れて

大きさとか
年齢とか
目のこととか 
ひっくるめて ういろうを家族に迎えてくれますように

(いつもかわいい写真や動画を撮ってくれる
チーム春日部のみんな ありがとう)


 


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ