あぐりんさんとエル | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

数日前、アグリの創始者のあぐりんさんに会いに幸手市のブルトンさんに行ってきました
ご存知ない方のために念のために書きますと、あぐりんさんはうちの千代とエルの預かりさんだった方で私にとっても恩人です😊
 この日はひとりで行く予定でしたがエルの調子が悪かったため 心配で連れて行きました


エルだけを車に乗せると
「病院に連れて行かれるのか」と思ったようでガタガタと震えだしました😅
エルをご存知の方は どれだけ怖がりか知っているでしょう?

でもね 凄いんです
「あぐりんさんに会いに行くよ〜」と言ったら
歓喜の雄叫びをあげていました🤭
エルはね
ずっと覚えているんです 助けてくれたあぐりんさんのことを💗

がしかし、待ちあわせの場所に先に着いたため
「ここはどこ?」と不安げなエル


でも、あぐりんさんを発見すると このとおり💘
私とあぐりんさんだけに見せるエルのお顔なの
かわいすぎるでしょ〜


ふだんのエルくんのお耳↓


あぐりんさんの前のエルくん🤭🤭🤭


あぐりんさんとは数ヶ月ぶり☺️
食べて食べて食べて 笑
昔話から始まり まじめなアグリ話に至るまで

はじめは預かりと里親という関係から
今はプラス活動の話をしたり、プライベートの話をしたり
気がつけば長いお付き合いとなりました🤗
あぐりんさんはもちろん
私のような(ちょっと変わっているらしい💧)者のそばにいてくださる皆様、お付き合いしてくださる皆様 本当に本当にありがとうございます


食べた食べた食べた(笑)
甘い物が主食の私ですが、この間の健康診断も
視力以外はオールAでした💪


あっという間に 楽しい時間はすぎ〜
株式会社バンガードインターナショナルフーズ様からご支援いただいたキャットフードなども渡すことができました(アグリ犬猫里親会のころからいる保護猫がいます)

帰りは ブルトンさんのドッグランでパチリ


帰るころにはすっかりエルの体調もよくなっていました✨
あぐりんさん 楽しい時間をありがとうございました🍓




すでに 日常に戻っています
朝昼夜も わんわん生活
「よく、疲れないねー」と言われるのですが
なんだろう?
私にとっては 我が家はパラダイス 
きっとうんうんと頷いてくださるかたもいらっしゃることでしょう💗
さあ、今日も笑顔でわんわんわん生活を楽しみまーす

最後の写真は お土産の犬も食べられるホットケーキに喜ぶういろう↓



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ