最近の桃太郎と金太郎 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


しばらくぶりになってしまった💦
桃太郎&金太郎 ごめんね
桃金コンビは変わることなく、元気にしています❣️
お外大好きで「外に出して〜」と時間構わず大騒ぎの金太郎ですが 我が家にきて3ヶ月が過ぎ、ようやく外じゃなくて 廊下などでも落ち着くようになってきました(笑)
よかったー
この季節は凍ってしまうよ 金太郎😅


桃太郎と金太郎↓


金太郎も桃太郎もおめめがとっても汚れるので
おめめを拭き拭き チーム春日部のみんなでがんばっているのだけれど
毎日ヒアルロン酸の点眼薬をさし、目脂も多いので 目の周りがすぐにどろどろに〜😅
特に 桃太郎は牛眼でおめめが飛び出しているので 慎重に拭いてあげないとね💕


金太郎も桃太郎も犬には無関心
ういろうの方が気をつかってます 笑
人にもベタベタすることもなくて
我が道を行く金太郎


気持ちいいねぇ
お外が大好きで自由犬の金太郎☺️
ハイシニアで足はよたよたは桃太郎もね
そこがかわいいんです!!


こちらは桃太郎
1日2回くらい ワンコラする程度のおとなしい男の子です
インドアな桃太郎💕


おめめのガビガビはこまめに拭くしかないのよね〜

おめめの周りの洗浄綿のご支援 感謝します!
ご支援のギフトカードも大変助かっています
本当にありがとうございます!


ちょっと頑固な金太郎とおとなしい桃太郎❣️
ふたりとも推定13から15歳
もっともっと犬生を楽しもうね

とくに金太郎はマラセチアのため、こまめなお風呂が必要です
シーズーは皮膚のトラブルはつきものみたいに感じています


面倒くさがらず お世話してくれる
シニアマニアな優しい里親様に会えたらいいね〜


いつも仲良しのふたり
一緒に迎えてくださる神様のような方
いませんか💗


今日も仲良くおねんねのおふたり


最後は 桃太郎の外は気持ちいいな〜の写真でお別れしましょう
もうすぐ春がやってきますよ💘



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ