16歳闘病中のゆず、幸せになります | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

闘病中の16歳ゆずが さくらさんのおうちの子になりました💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 約1年前 ゆずを引き出した時から

「うちの子にしたいくらい可愛い」とずっと言っていたさくらさん→ 


それでも アグリには自分の預かりっ子はすぐにうちの子にすることはできないなどルールがあり、もし自分よりも素敵な里親さんがいるならば もちろん里親様を優先させたい思いもありました

話し合いの結果 3月にさくら家の子にすることになっていましたが、急なゆずの体調不良で心配があることから さくらさんの強い意志により 正式にさくら家の子として迎えていただきました 


あんずのおねえちゃんになります❣️

 


ゆずちゃん おめでとう🎊🎉


そんなこと言わなくてもわかると思いますが、

さくらさんなら全てを任せられます

必要な医療もお金もかけてくれる

さみしくないように時間をつくったり配慮もしてくれる 長いお留守番もないし

いや、それより何より限りなく大きなダックス愛がある😝😝😝



どうか 危険な状態を乗り越えて
幸せな時間を 苦しみのない時間を1分でも長く過ごせますように
今まで、ゆずのことを応援してくださった皆様に 心より感謝申し上げます
本当にありがとうございました!


さくらさん、さくら家のご家族様 ゆずをよろしくお願い致します

ゆずちゃん おめでとう❣️

右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ