テトくんが来ました(*^^*) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

寒いですねー💦
朝は手や耳が痛くなるほど寒い~雪雪雪
皆様 コロナはもちろん、風邪に注意してくださいませ~


この間、ジコさんとジコ姉さんがテトを連れて我が家にいらっしゃいましたクローバー
そしてすぐに帰りましたw


オイラはテト!


テトってば
テトってばさ!

毛が生えてきたじゃん!爆笑



まだ ショボショボだけど
もしかしたら・・
もしかしたら・・
ラッコのように(それは無理だw)
なるかも~爆笑爆笑爆笑

ジコさんとジコ姉さんのおかげですね❤️


敷地内のため、シングルリードです↓

中型犬のなかでは かなり小さめ
単頭飼育が理想のようです♪





ジコさん、ジコ姉さん
いつもお土産ありがとうございます。
でも、どうか どうか お気遣いなくですよー💦


犬テトはloving handsの子ですが、温かいご縁を待っていますピンクハート




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ