中型シニア犬 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

晴れ今日の記事は いつものお庭より晴れ


てくてくてく

きぬ16歳9か月 と 煎餅推定13歳~↓


ヨロヨロ ヨロヨロ

煎餅くん 寒くないかい?
転ばないでおくれよ~
うちに来て7か月 ヨロヨロ度増してま~すニヤリ


煎餅くんは 穏やかで 
シニアの見本?!みたいな子だよね♪

相変わらず ドーン!して そこから動かないびっくり

シニアあるあるの行動がたまらなく可愛い煎餅爆笑


今は ボランティアさんが平日の午前中に来てくださるので、本当に助かっていますおねがい
優しいボランティアさんが、手のかかる子のそばにいてくださるので安心しています
でも まだ、人数がじゅうぶんではなくひとりひとりのボランティアさんに負担がかかります。
是非 皆様のちからを貸してください。
お手伝いいただけると嬉しいです爆笑

ボランティアさん募集中


春日部にて週1~ 3時間ほどお手伝いしてくださるボランティアさんを募集しております。

○自力で来れる人
○女性限定
○責任感のある人

お手伝いの内容

○犬のお世話
○ご支援品の整理など

ご希望の方はこちら→クリック

ご応募 お待ちしております

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そして話は戻り~

乙女と煎餅
ご覧のとおり、乙女ちゃん
おめめキラキラ歩いています
うちの乙女のことは また、書かせていただきますねクローバー

写真に自転車が写っていますが、倒れないように固定してありますのでご安心ください♪



なんだか 本当に老犬ホームみたい
なーんて言われますが・・
うん、本当にそうですね(笑)

大変なときは 大変だけど
助けてくれる手もあるおかげで それ以上に幸せですけど😊


今、登録しているセンターや保健所に小型犬の収容が少なく、もっぱら収容されるのは中型犬以上の雑種ばかり・・

こんなに可愛いのがわからんのかいな


これでもか


これでもなんか


もっと知ってほしいわぁ~
中型犬雑種の魅力ピンクハート

好みはあって当たり前
好きな犬種がいたって当然だし別に良いと思います。
ただ、犬種で命の重さを比べる人とか 雑種犬=下に見る人

・・苦手だわーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

犬種関係なく!
どの子も幸せになりますようにピンクハート


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ