半次郎病院に行ってきました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



ラブMixの半次郎
病院に行ってきました!

この間 ちらっと書きましたが、気になることがあり・・
それは何かと言いますと


寝る!
どこでも寝る


そして 突然寝る!

お風呂の途中でも
散歩中でも
診察中でも寝る
そしてなかなか起きないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



毛布を持ってて良かったー!


大型犬の10歳ですから
お耳も遠いし おめめもねあせるあせる
年齢相応色々ありますが、毎日 笑顔で暮らしてもらえるように
努力しなきゃね!
まずは たくさんご飯を食べてもらわなきゃ


保護したばかりのときは ほとんどの子が不安から時間かまわずよく吠えるのですが
半次郎もそのひとりでしたが、保護して2週間がたち、夜も静かに寝てくれるようになりましたクローバー

半次郎くん、まだまだ犬生楽しもうね


てるミックママ編集↓

半次郎くんは 心が広く優しい里親様募集しています!


晴れ半次郎のこと晴れ

ラブラドールMixの男の子

・年齢 10歳

・体重 22kg(痩せすぎ)

・混合ワクチン接種済

・検便検査済

・血液検査済

・耳血腫

・フィラリア(-)

・マイクロチップ装着済


・今後の医療

狂犬病予防接種



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ