交通事故にあったペータ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

以前 交通事故にあったと思われるトイプードルが入院していると書きました。
退院し、しばし我が家で様子を見て21日 あんこさん宅へ移動しました。

最初は立つことなんて夢の夢だと思われたペータでしたが、やはり犬は凄い!
ペータの詳しいことは あんこさんのブログを読んでくださいね

ペータは センターから引き出してくれたあんこさんを覚えていました(泣)
あんこさん めちゃくちゃ優しいからなぁ


私は嫌なことばかりするから 嫌われてましたが笑い泣き
とにかく 手のかかるペータですが あんこさんよろしくお願い致します。
元気になったら やっぱりプードル
ハイパーな予感ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



まずは この寒い時に保護できて良かった!
ペータ まだ5歳くらいと言われています。
あんこさんちで療養して 
絶対 幸せつかまなきゃね!


ペータは手術を予定しています。

アグリには子犬からシニアまで。
病気の子 怪我をしている子もいます。
この子達のような子を助けるには ボランティアさんの力はもちろん、ご寄付ご支援なくは叶いません。
応援してくださる皆様に心から感謝申し上げると同時に、恐縮ですが 今後も支えていただけたらありがたいです


ペータの今後を見守ってください。
そして幸せになる姿を一緒に見守ってください!


アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ