煎餅君とクリスマス | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ハンドタオル完売しました!
ありがとうございました!!!



12月に入り 寒さがグッと増しましたねー雪の結晶雪の結晶

そんな中ですが推定13歳?14歳?もっと上?と言われている煎餅くんびっくり
元気にしておりますよー


最近は 歩けるどころか 小走りまでできるようになりました爆笑
あ、もちろん よろよろ~と座り込むことは日常茶飯事の煎餅くんですチュー


ほらほら
シニアのあるある ドーン
ここから動けまへん笑い泣き


うちの中でも ドーン笑い泣き
かわいすぎるじゃないのよ!


ドーン!
って どこにドーンしてんの?あせるあせる



ちょっと!
レディの乙女に失礼だし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな煎餅くんですが おうちの中では
ご支援の仕分けの邪魔お手伝いもしてくれますよ~
メリーママ、凜さん、仕事を増やしてごめんね(笑)
あ、凜さんは新しいボラさんですチューリップ


話はそれましたが 煎餅を保護して半年がすぎ、今ではフリーで過ごしておりまするルンルン


とは言いましても
エルは 自称リーダーでイキってますから(優しい子です!) パーソナルスペースは守ってもらうように 人間が気をつけていますよ~

煎餅はとても穏やかで うちに来てから怒ったところを見たことがありません。
優しいおじいちゃんなんですデレデレ
可愛い煎餅くんも里親様募集中ですラブラブ


もうすぐ、クリスマスクリスマスツリー
煎餅はもちろん みんなが本当のご家族様と供に過ごせますように!


アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ