カイリとポテコのご紹介と子犬の移動 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日は 寒い中、LaLaガーデン春日部に足を運んでいただき ありがとうございます。
ご寄付、御支援、差し入れを持ってきていただいたり、皆様のお気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて!
ありがとうございました!

譲渡会報告、トライアル決定の子などにつきましては、来週の三郷の譲渡会報告と一緒に記事を書きますので しばらくお時間いただきます。
ご理解ください。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今日は akeさん預かりのMixのカイリ&チワワのポテコのご紹介です。

カイリくんは 中型犬・・ん?小型犬?
という感じで10キロ以下の男の子
甘えん坊ですハート

アグリっ子になって 2年半・・
膵外分泌不全と診断されましたが、性格はとても良いし、可愛いし、時間はかかっても必ず本当のご家族様に出会えると信じていますクローバー


ポテコは大きめチワワだけど、チワワのイメージを一変させちゃいます照れ

ポテコは飼い主がアルコール中毒のため飼いきれなくなり センターの職員さんがお世話に通っていました。
アグリに引出し要請がありましたが、チワワという犬種で 性格がわからなかったので 最初は悩みましたが akeさんに相談したところ 『預かるよ♪』と、即快諾していただき からだの力が抜けたことを今でも覚えています。


そしたら ポテコったら とっても可愛くて仮家では問題なく 生活していますハート
スムースだから、シャンプーは楽々だし
11歳と言うだけで なかなかお声がかからないと聞いたけれど、こんなに暮らしやすくて可愛い子がいるのに、もったいないなー!と思ったりします。

1日でも 長く一緒にいたい、と思う気持ちからシニアや持病のある子に手をあげられない人も多いと思いますが、どうか勇気を出して!
あなた様の愛を わけ与えてくださいませデレデレ
そしてみんなで幸せになりましょうハート

カイリとポテコのことはこちら→クリック

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日から 千エ乙家は 突然静かになりました。
なんて言っても 子犬の存在は 大きすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボーロ!
てるくんとたまごちゃんの言うこと聞くのよ~
あ、トライアル決定の風の言うことも聞いてね。



ビスコ!
仮父と仮母と仮姉の言うことも聞くのよ~


静かにできるかな?


・・・・・タラータラータラー
・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てるみっくママ(クリック)どうぞよろしくお願いします(*;゚;艸;゚;)(*;゚;艸;゚;)(*;゚;艸;゚;)


わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ