本日、春日部LaLaガーデンで譲渡会です! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は LaLaガーデン春日部2階コミュニティルームで譲渡会です!

赤い糸を掴むために 預かりさんもワンコも日々 努力しているんですよキラキラ

預かりさんは 普通の人より キャパが広いので、  悪戯しようがトイレが失敗だらけだろうが   自分ちの子だったら、そんなに驚かないんですよ。
でも、これからご縁をさがす保護っ子ですから、ご縁が繋がりやすいようにと思えばこそ、吠えであったり、お散歩やトイレの練習だったり、車に乗る練習だったりをするわけなんですね!

愛と時間をいっぱい注いで 預かりっ子が本当の家族に出会うまでを全力でサポートするので、トライアルが決まるともう胸がいっぱいで笑い泣き

・・とまあ それはともかく 、18日の今日は春日部で。
25日は三郷市で譲渡会です。
可愛いアグリっ子みんなが、最高なご縁が掴めますように!!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日は りんらむママと一緒に ボーロとビスコのお風呂に入れました。
本来は譲渡会の前日には お風呂に入れませんが、う○ち がくっついているんじゃねニヤニヤアセアセアセアセ
チワワと暮らす りんらむママは 子犬のパワーにうんざり 圧倒されていたかもしれませんねグラサン

それから、メリーママから『手伝うことないですかー?』と連絡をいただき、片付けを手伝っていただきました爆笑
本当に助かります。

りんらむママ、メリーママ、ありがとうございます!


出張トリミングのkomuママには ハトムギをシャンプーしていただきました。
ハトムギはマラセチアだから こまめなお風呂が必要です(週1)

いつも きれいにしていただき、大変助かります照れ
いつも笑顔でありがとうございますラブラブ






譲渡会では 子犬のボーロとビスコは初めての経験で 固まってしまうかもしれません。
また、うるさくギャン吠えかもしれません滝汗
どうぞ、どうぞ、大きな心で見守ってくださいませ。

シーズーMixのハトムギは マイペースにいてくれることと思いますが、いつもよりは緊張しちゃうかな?
さくらさん預かりのWINと爆笑


 あんこさん預かりのポッケも参加します爆笑



お天気が心配ではありますが、完全室内ですので
是非是非 ご来場くださいませ。



●  明日の春日部譲渡会と、25日の三郷市の譲渡会についてはこちら→譲渡会のお知らせ






わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ