1歳になった凛々しいポンポン | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


この子は 誰でしょ~照れ照れ照れ

そうです。
makoさん預かりのポンポンです!

凛々しいお顔になってきましたよね~
1歳になりましたからね。
とってもかっこよく、可愛くなりました爆笑


makoさんと言えば こつこつと努力を積み上げていくのが得意な方で  M's kitchen で迷子チョーカーや大人気のシフォンケーキを作るなどご存知の方も多いと思います。
プロですもの。美味しいわけですデレデレ
美味しい話はともかく・・w
makoさんは 預かりを始めて今までずっと、中型犬のMixのみを預かり譲渡を続けています。

見て見て!
車にも乗れるようになりました。
これはね、忙しい中『楽しく練習する』を続けたmakoさんとポンポンの努力の賜物だと思いますハート


お風呂だって おとなしく洗わせてくれるんだって!
ポンポン、どんどん成長中~キラキラ


先住犬のベイくんとパチリ
先住のベイくん、レアちゃん、パトくん、いつもありがとうねー!


どんどん かっこ可愛く成長している、ちょっとびびりな可愛いポンポン
本当のパパとママはどこにいるのかな?


良い子にして 待っていようね!
信頼できる人には こんなに心を許してくれるようになったんです。
可愛い 可愛い 可愛いポンポンの成長が嬉しい笑い泣き

動画も見て見て→クリック


飼いやすい犬って どんな犬でしょうか。
小さい犬? おとなしい犬? シニア?

それは人によって それぞれだと思いますが、ポンポンと暮らすとしあわせ~ラブラブ
っと思ってくれるご家族様に出会うことを心待ちにしています。



ポンポンは25日(土)の情報会に参加します。

明日は春日部のLaLaガーデン様にて譲渡会が開催されます。
詳しくはこちら→クリック

ポンポンのことはこちら→クリック


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ