海ママと可愛い中型犬3ワンコのご紹介 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は 海ママ預かりの可愛い中型犬達を紹介させていただきます。

まずはアロハちゃんです!
お耳がピーンと立って しわしわのおでこが個人的に超好みラブ
ああ、可愛い~

積極的に甘えたり、なんでもできる優等生タイプも もちろん可愛いけれど、ビビりな子がひとつひとつ挑戦してできるようになる姿を見守る幸せは たまりませんよ!
心広く 優しい里親様に会えますようにハート


マリブちゃん。
ちょっと洋犬っぽい女の子
可愛いでしょーラブ
エネルギッシュなんですってグラサン
お散歩大好きなマリブ
全てを受け止めてくれる優しいご家族様に会えるといいね!


そして 海ママ個人保護のパルハート

犬はね。
目が不自由でも 悲しんだりしません🎵
マイペースに暮らして笑顔を見せてくれますよ~
海ママいわく最高に可愛い性格らしいラブラブ
パルと楽しく暮らしてくれるご家族様に会えるといいな~


アロハ マリブ パルのことはこちら→クリック


海ママはね!
いつもニコニコ
 腰が低くて優しくて。
わたしの妹も大ファンなんですよ♪
スタイルも抜群キラキラ
あ、保護活動には関係ないわね(笑)

ご存知のとおり、鉾田70わん様のお手伝いにも積極的に参加
犬のために全力をつくす海ママハート
搬送~預かりまで仕事の内容問わず『できることは、やる!』の姿勢は本当かっこいいです。

預かりっ子と海ママの応援を よろしくお願い致します!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

25日(土)は 三郷市ステーションWAN様にて譲渡会が開催されます!



場所 ペットステーションWAN 室内ドッグラン → HPはこちら
埼玉県三郷市三郷2-11-15
駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください
時間 11時~14時

アクセス 電車の場合 武蔵野線 三郷駅南口より徒歩3分
車の場合 東京外環道三郷西ICより15分
  常磐道三郷ICより10分


めぐさんのお悩み相談とドッグマッサージ受付ます。

ドッグマッサージは予約制となっております。
ご希望の方は下記へご連絡ください。



<注意事項>


 来場するワンコはマナーベルト着用でお願いします

 譲渡会のお問い合わせはお店では無くアグリにお願いします

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

にくきゅぅo参加犬は譲渡会1週間前くらいにお知らせします
にくきゅぅo参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので
  前日に必ずご確認ください




元気いっぱいの子犬から、落ち着いたまったりのシニアまで
可愛い保護っ子達が温かいお家と優しい家族を探しています。
是非一度、この子達に会いにいらして下さい。

 
<お願い>
ご希望の子がいましたら譲渡条件 を読んで頂き事前に犬のアンケートフォーム  
をお送り頂くと、当日のお話がスムーズに進みます。
ご協力をお願いいたします。


当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。
ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


寒さに負けず、今日も頑張りましょう~爆笑