ハトムギの毛が生えてきたぞー! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

我が家 預かりハトムギちゃん。
だいぶ お毛々が生えてきましたよ~


チラッとめくると・・・

誰?
まだまだじゃん!なんて言った人~
確かにまだまだだな(^^;


この尻尾( *´艸)
私的には 可愛いのラブ



2ヶ月前は
ほら、全然ちがうでしょ↓
今より薄いもんねアセアセ
でもまあ、みんな最初はボロボロですよ。
これが少しずつきれいになっていくのルンルン

ハトちゃんについて→クリック


ボラトリの☆komuママ☆(クリック)さんのおかげです。旧mebaeさんのことですよ♪
マラセチアのハトちゃんは こまめなシャンプーが必要で、 寒くもなってきましたから出張シャンプー 助かります~

乾かしてもらったハトちゃん↓


おやつをいただくハトちゃん
皮膚もどんどん良くなってきてるでしょ?

アイーングラサン


ベロ出し爆笑


ハトちゃんは今すぐ家庭犬になれると思うウインク
でも手がかからなすぎるからって放っておかないでくださいね。

いっぱい愛してくれて、ハトちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないって言ってくださる方に里親様になってほしいな~
ハトちゃんの家族になってくださる方はこちらまで→クリックしてね