つぶあんに会いに行きました。 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨夜 愛しいつぶあんに会いに行ってきました。

相変わらず、愛いっぱいのおうちピンクハート
時間も時間だったので、すぐに帰ろうと思っていたのに長居してしまってごめんなさい。
でも、お仕事から帰られたパパさんにも会えて嬉しかったです照れ


つぶあんの素敵な絵や写真
棺に入れるお洋服も一緒に


たくさんの人に愛されたつぶあん
お花がいっぱいでした。


つぶあんを。
つぶあんのパパとママを応援し見守ってくださった皆様 ありがとうございました。
これからも 大好きでいてください♪


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

我が家にいた頃のつぶあん
やっぱり若かったねウインク


お耳が長くて
ほんと、困ることもなくて
性格が良すぎて爆笑


大きなベッドも占領しちゃったね口笛


なんじゃ この可愛いつぶあんは!
おねむの時も可愛いでしょラブラブ


美魔女=つぶあん
これは永遠だわラブ


ああ、お鼻が可愛い~


これはペットシッターエースさんと写真を撮った時だわ。
乙女もたくさん歩けたんだね~
つぶあんは走り回ってました爆笑


やっぱり手作り御支援のベッドは わたしのよ、のつぶあんデレデレ


こしあんと公園も行ったよね。
たくさんの思い出をありがとね。
千エ乙家に来てくれて ありがとうね。
ずっとずっと忘れないよ!


ママの言葉

とても一緒にいた時間が2年とは思えない。
赤ちゃんの時からずっといたような 10年以上一緒にいたような 濃い時間だったと。

つぶあん 11月29日金曜日の朝10時にお空に旅立ちます🌈
お時間がございましたらお空を見上げて下さいませ🌈

シニアのつぶあんを家族にし、たくさんの幸せをありがとうございました!

ここから先は 永眠したつぶあんが写っているので 大丈夫な方だけ進んでください。
私ね つぶあんと手を繋ぎたかったの。
あと、いっぱいのチューね!



















全く苦しむことなく 眠るように虹の橋を渡ったつぶあん。
大往生 これぞ、老衰と言えるでしょう。
つぶあん、いつかまた、会おうね!



家族を待つシニアの子が日本中にたくさんいます。
どうか、若い子だけではなく、シニアや病気の子にも目を向けていただける世の中になりますように。