つぶあん ありがとう | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

約2年前の12月に 千エ乙家を卒業したつぶあんが 永遠の眠りにつきました。

パパさん、ママさん、つぶあんを見つけて
愛してくれて 家族にしていただき ありがとうございました!

パパとママと私の3人ラインでね。
写真や動画を見せっこしました。
電話を切ったあと、ひとりで写真を見ていたら
いろんなことが思い出されて 涙で写真のつぶあんが見れなくなりました。

つぶあんに会えなくなってさみしいけど
私の心の中で 美魔女つぶあんは永遠ですから。Y家の子として過ごした2年間は 最高に幸せだったと思います。つぶあんがお星様になってもパパとママはずっと私の家族です。
ずっとずっと大好きです! 

つぶ!
これからも あなたの仲間達を助けられるように。
どの子もみんな笑顔になるように がんばるから応援していてね!

つぶあん ずっとずっと愛してる


●パパのブログ→クリック

●ママのブログ→クリック


我が家での思い出をご覧ください


つぶあんと乙女がねんねんこ


ベランダでエルと


腰が悪くなるからやめて~ポーズがつぶあんの得意でした


美しい つぶあん


うちの子達と


トリミングしてふわふわ


手作りのベッドがお気に入り


やっぱり美魔女


術後のつぶあんとこしゃん(こしあん)


子犬を見ているつぶあん



《動画も見てね》

●つぶあんと子犬達→クリック


●楽しく看護 つぶあんとこしあん→クリック


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ