新人くんとアグリのジャンパー | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ん?
あなた誰??


新人くん ショートステイ中ピンクハート
今週中にはうちゃさん宅に移動予定ですが、その前にやることやっちゃおうね!


これこれ!
ミーちゃん やめなさい。

興味深々のミノン↓


新人くんを我が家に届けてくださったのは
たろ吉とムッシュ預かりのまきさん(クリック)です。

忙しいのに、嫌な顔をひとつせず、遠くまでありがとうございました!

昨年の話ですが、まきさんが私にアグリのジャンパーを譲ってくださいました。
きっと私が代表になるのに、アグリのジャンパーを持っていないことを知っていて、大切な思い出のジャンパーをプレゼントしてくださったのだと思っています。

まきさん、ありがとうございました照れ


新人くん、とっても可愛い男の子です。
うちゃさん!→クリック
仕事をしながらも 同居のお姉ちゃんと協力しながら 預かりを続けてくださり、ありがとうございますピンクハート
仕事をしながら大変だけど、手伝えることは協力するので、どうぞよろしくお願いします爆笑


星星星星星星星星星星星星星

6月9日は いつもお世話になっているバンガード様の創業祭で譲渡会を開催します→
クリック



譲渡会は14時までです!!



遊びに来てね~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ