僕にもアンケートが来たよ! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

預かりっ子の千くん

この間、右耳を気にする仕草をしたので 病院に行ってきました。
結果は外耳炎~アセアセ

病院でも とても良い子の千くんです。


中型雑種で 老犬で フィラリア強陽性
心臓の音もよろしくないし、アカラスだし?
・・譲渡は難しいのでは?と思われても当然と言われるかもしれません。


でも・・


でも・・


性格の良さと可愛さでアンケートきました爆笑


まだ、決まったわけじゃないけれど
自分の家族にしたいと思ってくれた人がいる。
それだけでも とーってもとーっても嬉しいのです。

千くん幸せさがしてます!


星星星星星星星星星星星星星

アグリドッグレスキュー 6月の予定

8日 越谷レイクタウン フリマ(クリック)
9日 バンガード創業祭にて譲渡会(クリック)
11日 幸せのレシートキャンペーン(イオン春日部)
23日 野田市 PETサロンAIAI様にて譲渡会