佐倉市で譲渡会を開催します。 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

5月20日、 あこさんと副代表のさくらさんと私の3人で、千葉県佐倉市のバンガードインターナショナルフーズ様に行ってきました。

いつもアグリっ子にドッグフードのご支援をいただきまして、ありがとうございますピンクハート

6月9日はバンガード様の創業祭で、アグリドッグレスキューの譲渡会をさせていただけるとのことで、ミーティングで伺いました。

詳しくはこちら→クリック

さくらさん&あこさん↓


店内には良質な商品がずらりキラキラ

ついつい うちでお留守番してくれる子達のおやつに目がいっちゃいました(笑)


犬は 自分で『これ食べたい』とか『これはちょっとね~』なんて言葉にはできませんからね。
飼い主として、親として、美味しくて、安心安全なごはんをと心がけていますよ~


最近はサプリメントをあげてる人もたくさんいますよね。
新発売のクリルフェカリス、うちも試してみたくなりましたキラキラキラキラ


ついつい、話がそれてしまいましたが、6月9日のバンガード様の創業祭、ドッグランもあり~ので人も犬も楽しいこといっぱいです。

是非、遊びに来てくださいね~


あ!うちの子のお土産はね。
これにしました口笛


みんな大大大満足でした。

イメージ↓

余談ですが 乙女さん
今朝は右後ろ脚に力が入らず、ゆるかやに転びまして 泥まみれになりました笑い泣き

わかるかな?


もちろん 帰宅するなりお風呂タイムになったのでした(笑)


得意ではないお風呂に入れられてしまった乙女と千ですが、美味しいご飯で 笑顔は復活

やっぱり食べるって幸せよね(笑)

それでは 6月9日は佐倉でお会いしましょう。
またねーバイバイバイバイバイバイ




ペットシーツ(特にスーパーワイド)が不足していますので、恐れ入りますが ご支援していただけますと助かります。
よろしくお願い致します。