うちゃさんとスピカのこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

つくばに足を運んでくださった皆様 ありがとうございました爆笑クリック

みんな笑顔で保護活動!
ご協力ありがとうございました。

星星星星星星星星星星星星星

ゴールデンウィーク中のお話。
スピカの預かりをしているうちゃさんと 春日部のOAK WOODさんに行ってきました。

こちらのお店は 以前仮面ライダーでロケをしたお店でもありまして、お味も抜群なんですよ~


うちゃさんより顔出し了承済みです↓


お洒落~なランチタイムと


お洒落~なデザートを堪能してきましたウインク


もっぱら話題はアグリのこと。犬のこと(真面目な私とうちゃさんピンクハート)

もちろん、女子トークも楽しみました~


昨年、イベントをした松伏町みどりの丘公園にも行きまして、ゴールデンウィークパークイベントを楽しんできました。


ワンコ連れの方も たくさんいらっしゃいました。
暑かったけど、テントの中で涼しげにワンコと寝ている人もいました照れ


花の写真を撮るうちゃさん↓


こいのぼり~
そうそう、この日は長男の誕生日でしてね。
夜は別居の次男も呼んで、ご飯を食べに行きました。
保護活動に理解をしてくれてる家族にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
家族の協力なしでは 保護活動ができませんもの。



ネモフィラの中で キラキラお姫様状態のうちゃさんチューリップ
いつも、困った時に助けてくれてありがとデレデレ


大切なこと 書いてなかった😱

可愛いスピカちゃん、里親様募集中です。性格花丸の女の子



スピカのこと→(クリック)

昨年の終わりに ブリーダー崩壊でセンターから引き出したチワワMixのスピカピンクハート
あこさんと私とわたさんの3人でセンターに行って すでに正式譲渡になったあんちゃん(仮名 こりす)と一緒に引き出しのがスピカでした。

うちゃさんが仕事を持ちながらも『預かります』と手をあげてくれたおかげで スピカはこんなに可愛くなりました。

本当のご家族様!
スピカはここですよーちゅー