ひじきの募集停止ときぬくん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログからも報告しましたが、ひじきは応募多数のため《募集停止》させていただきます。
ご応募 ありがとうございました。

ひじき↓


あたちのママは決まったでちか?


・・・・・
めかぶは 里親様募集中です真顔真顔真顔真顔

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください。

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


星星星星星星星星星星星星星


我が家で保護し 1年5ヶ月が経ちました。
現在15歳になった『きぬ』
最近はお散歩は短くなりました。


あんなに車に乗るのをいやがっていたきぬですが、おうちに帰りたいと『車に乗せて』と合図します。

車から 動かなくなり・・


そのうち『帰るでち!』↓


車に乗りたいって騒いだのは誰でしょうねえ笑い泣き

15歳のシニアって言うだけで ついついあまあまになる私
きぬは可愛いから 許しちゃう口笛

里親様をさがしているのは 子犬だけではありません!
『我こそは 真の犬好き』と言うかたはこちらまで。
アグリには 可愛い子達が本当のご縁を待っていますちゅー

詳しくはこちら→保護犬 一覧


僕 待ってるでち♪