めかぶとひじき里親募集開始です! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

めかぶ&ひじき 生後1ヶ月をすぎまして、里親様募集を本格的にすることになりました。


広いゲージにお引っ越ししためかぶとひじき
すくすくと育っていますよ~ラブ


毎日 ご飯をたくさん食べて たくさん寝て
たくさん遊んで 本当のご縁を待っています照れ

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください。

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp




待ってるでちピンクハート


① 悪戯します(壁や床、家具噛ります)
② トイレ失敗します。
③ 毛がたくさん抜けます
④ 犬なので吠えます
⑤ 朝晩の散歩が15年以上続きます
⑥ お金がかかります。
⑦ 長時間の外出ができなくなります。
⑧ めっちゃ 可愛いです!!!