保護犬を迎えよう! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今朝 アグリブログより報告しましたとおり、moranさん預かりのシンバが 赤い糸を掴みました!

譲渡会報告はこちら→クリック

推定10歳で 栄養障害から脱毛し、視力障害もあるシンバが
センターから保護して たったひとつき、最強のご縁に恵まれました。

犬生 どんでん返し!


H様なら、なーんの心配もありません。繋げてくださった仮母のmoranさん、ありがとうございました!

一般に 譲渡が難しい、または時間がかかるであろうという子が幸せになることは、本当に嬉しいことです。

H様、りのちゃん同様、よろしくお願い致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

保護活動を知らない知人が こんなことを言いました

『どうして千代ちゃんとエルくんと乙女ちゃんを選んだの?』
小さな子犬から迎えなかったことや、雑種犬を選んだことが 彼女には不思議だったようです。

私は 犬を迎えるときは 絶対保護犬からと決めていましたが、なんとなく『小型犬にしよう』と言うことしか考えていませんでした。

小型犬・・・?
と思ったあなた様、鋭い(笑)

結局 うちの子になったのは 中型犬~でした爆笑

もちろん 今も変わらず幸せです!


乙女~
うちの子になってくれて ありがとうちゅー
超超超大切だよピンクハート

(左のチワワのミノンは 里親様募集中です)



あなた様も ワンコの犬生を大どんでん返しさせてみませんかラブ

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください。

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリのホームページはこちら→クリック