平成よ ありがとう | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日で平成が終わります。
私に出会ってくれた皆様 アグリに出会ってくれた皆様

ありがとうございます!


あなた様は今 笑っていますか?泣いていますか?
それとも怒っていますか?


明日から令和に変わります。
だから何?って思う方もいらっしゃるかもしれないけれど(笑)

私は明日も笑っていたい。
そして みんなの笑顔が見たい。

私達の今の想いが 誰かの心に宿り引き継がれ 近い未来に『保護犬』と言う言葉がなくなることを願います。


誰かが何かをするのを見ているだけではなく
その誰かに 自分が近づけるように。
諦めることなく 曲がることなく
一歩づつ 進んでいけるように。


前へ!前へ!!


星星星星星星星星星星星星星
   
明日、アグリブログより
譲渡会報告をさせていただく予定です。
赤い糸を掴んだ子は果たしているのか???
お楽しみに爆笑ラブラブ 

アグリブログでは 会からのお知らせや新人紹介、トライアル決定、正式譲渡になった子などの記事が書かれています。
アグリを知ってください!
可愛いワンコ達を見てください!!
よろしくお願い致します。

アグリブログはこちら→クリック