千エ乙家のハイシニア達 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は我が家の 年寄りハイシニアの子のことを書きますね。
次回は乳飲み子から子犬になったひじきとめかぶ、それからアグリの子犬達のことを書きますねウインク


千(せん)くん 10歳~11歳(確定)
アカラスで治療中の千くん
お顔にちょいと脱毛がありまして・・


からだにもほら ハゲハゲが・・
痒いの痒いの飛んで行け~!
・・の千くんですが。


性格◎
人大好きの甘えん坊さんです照れ

お散歩ボラのメリーママや、搬送ボランティアのKさん、お世話になっているペットシッターエースさんに大人気の千くんです照れ


とてもこの年齢とは思えぬ きれいな歯
お口をポクポク鳴らす癖があるんですラブラブ
最高の笑顔の千くんです。

本気のパパとママを募集中



星星星星星星星星星星星星星

そして、きぬくん15歳
朝から晩まで 私のあとをついてまわります。
我が家で一番のマザコンです爆笑


『きーちゃん』と私が声をかけると 反応しますが、他の人だとフルシカトするきぬ滝汗


寝ていても 時々顔をあげて私がいるか確認し、安心すると又寝ます。
ほんとは 安心してゆっくり寝かしてあげたいですけどね😣

本気のパパとママ募集中


星星星星星星星星星星星星星

この子は うちの娘で乙女ちゃん。
今朝も藤の花ビラの中を歩きましたラブ


推定13歳~と言われていますから
お耳もおめめもお鼻もそれなりに悪いし、脚も弱っているけれど、介護に関わってあげれることは幸せなことだなって 毎日実感しています。


ずっとずっと愛してるピンクハートピンクハートピンクハート


まだまだ元気なハイシニアの千くんときぬの譲渡希望の方はこちらまで→クリック


今日1日何事もなく平和に過ごせますように。