子犬達と6日はつくばへGo! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日はアグリの子犬のお話です。

めかぶちゃん♀すっかり乳飲み子から子犬になりました。
推定生後35日・体重1480グラム


駆虫も終わり、お腹もすっきりしましたよ。
ふわふわ~♪


兄妹のひじきくん♂️
体重2050グラムになりました。


将来はどんな子になるのかなぁ。
今月中句には てるみっくママ宅に移動予定です。 


そして、この間茨城県動物指導センターから引き出した 生後4~5ヶ月のポンポン♂️

センターから 怖がりさんと聞いていましたが、それなら順応性のある子犬のうちに引き出してあげたい!
・・と言うことで、かずさん()にお願いして預かっていただくことにしました。


トライアル決定のいずみちゃん(左)とパチリ↓


そして、てるみっくママ()預かりの しまちゃん♀
可愛いお顔ピンクハート


いくら可愛いとは言え、てるみっくママがしまちゃんの写真をどんどんラインしてくる・・
恐るべし仮母愛滝汗滝汗滝汗


でも、私が気に入ったのはこの写真
しまちゃん、潰されてますけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めかぶ、ひじき、ポンポン、しまは 本当のご家族様をさがしています。

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください。

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



5月6日 ゴールデンウィーク最終日、遊びに行きませんか?
詳しくはこちら→クリック