それぞれの保護活動 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

以前 あなただけの保護活動(クリック)という記事を書かせていただきました。

今回も大病と戦いながら 美容室を経営するTさんの保護活動について記したいと思います。


私の行きつけの美容室なのだ↓

Tさんは 美容室店内を月に1度 猫の保護団体かにさんズにゃみりー様(クリック)の譲渡会場として貸されています。

スペースを提供していただくことは 保護団体にとっては 大変ありがたいことです。家族の理解であったり、鳴き声の問題もありますので 簡単なことではないと思います。

でも、T様とご家族様は 保護団体出身の複数のにゃんことシーズー縁ちゃんの飼い主様でもありますから 保護活動への理解と協力はとても大きいものなのです。

T様に なぜスペースを貸すことにしたのか聞いてみました。
『うーん、だって月に1度くらいなら良いと思って。猫が大好きだし』

やっぱり愛よね!

現在 アグリも野田市のAIAI様 三郷市のステーションWAN様 松戸市の松戸競輪場様から場所を提供していただき譲渡会を開催しています。

あらためまして 感謝申し上げたいと思います。


今月28日は譲渡会です。
野田市の生体販売をしないペットサロンAIAI様(クリック)が会場となります。


動物を家族に迎えるときは 保護犬(猫)から。
よろしくお願い致します。
 
素敵な日曜日になりますように。