ドキドキの贈呈式 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログからも報告させていただきましたが、4月11日 イオンモール春日部にて さくらさんとカルビさんと私千エ乙ママの3人で、幸せの黄色いレシートキャンペーンの贈呈式に出席をしました。

詳細はこちら→クリック



アグリのポストにレシートを入れてくださいました皆様のおかげで 42600円のギフトカードをいただくことができました。 本当にありがとうございました爆笑


毎月11日は幸せの黄色いレシートキャンペーンの日です。
イオンモール春日部店で楽しくお買い物をしていただきまして、ご協力をいただければ幸いです。

次回5月11日は土曜日です。


余談ですが・・・

普段 壇上の上に立つことのない私です。
だんだん緊張してきましてねアセアセ

ドキドキドキ

『アンチョコを作って行こうかしら』と
てるみっくママにラインをしたら 『どうせ見ないでしょ』と突っ込まれ・・
やっぱりぶっつけ本番に話をさせていただいた私なのでした(笑)




これからも ワンコのために、そして皆様との出会いを楽しみに スタッフ一同声かけさせていただきますので、今後とも アグリドッグレスキューをよろしくお願い致します。