贈呈式に出席しました。 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

4月11日 イオンモール春日部にて さくらさんとカルビさんと私千エ乙ママの3人で、幸せの黄色いレシートキャンペーンの贈呈式に出席をしました。



登録団体30のうち 今回は22団体が出席。
アグリドッグレスキューは42600円のギフトカードをいただくことができました。

アグリのポストにレシートを入れてくださいました皆様、本当にありがとうございました!


毎月11日は幸せの黄色いレシートキャンペーンの日です。
イオンモール春日部店で楽しくお買い物をしていただきまして、ご協力をいただければ幸いです。

次回5月11日は土曜日です。

これからも ワンコのために、そして皆様との出会いを楽しみに スタッフ一同声かけさせていただきますので、今後とも アグリドッグレスキューをよろしくお願い致します。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ