『食の勉強会』 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

きのう13日土曜日「わんこご飯の勉強会」がありました。
先生は、アグリのスタッフであり「ペット食育士1級」「ペット薬膳管理士」の資格を持つわたさんです。
8名の参加者が、会場を提供してくれたkiyoppyさんのお家で真剣に楽しくお勉強しました。


わたさんのコメントです。
↓↓
アグリの預かりさん、スタッフさん達とワンコのご飯の勉強会をしました。

体質診断
体質別のおすすめ食材
手作りご飯
良いドッグフード
悪いドッグフード
発酵食
など。

楽しみながらも、しっかり勉強しました。

ワンコも人も食べたもので
身体はできています。
食事は大切です!


毎日のご飯の大切さを改めて実感。
みんな、自分の子!預かりっ子!の為に一生懸命勉強しました。
可愛い子達の健康を守る為にこれから実践していきたいと思いました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ