黄色いレシートキャンペーン | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバーラリックの投稿クローバー

4月11日
イオンモール春日部店さんにて
カルビさん、ラリックの2人で
黄色いレシートキャンペーンに
参加して参りました。

毎月、お世話になっております。


平日の10時という事もあり
お客様もまばらではありましたが
カルビ隊長のアグリの活動についての
的確な説明とレシート投函の
呼びかけに皆様、袋詰めされながら
耳を傾けて下さりました。

その後は、小さな可愛いお子様から
お父様方まで沢山の方々が投函を
してくださり、
又、ブログみてます!と
H様からご支援も頂きました。


皆様、ありがとうございました。

今回久しぶりに参加させて
頂きましたが毎回皆様の優しい
お気持ちに感謝の気持ちと共に
又頑張ろう!と励みになりました。

本当にありがとうございました。

来月も引き続きご協力を
宜しくお願い致します。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ