めかぶとひじきと千くんと。 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

生後2週間がすぎた めかぶとひじきラブ
もちろん 元気にしていますよ。

こちらはめかぶちゃん、女の子です。


ベロ出しひじきは男の子。
大きさはひじきの方がひとまわり大きいです。
あとで 体重を量ってみますね~


私の風邪を心配してくださいました方 ありがとうございました!
忙しいことは良いことだ。
寝込む暇なく 治りました爆笑

とは言え 旦那様のお弁当作りはさぼらせていただきましたよ笑い泣き
でも、ありがたいことに 手作りの水餃子や卵焼きを作って持ってきてくださる方や 『お散歩行きますよ』と連絡くださる方がいて とても心強く思いました。
人はひとりでは生きられないですからね。

さて、今日の朝の千くんとの散歩の動画を貼りますので、是非見てくださいませね。


さあて、今週も笑っていきましょう爆笑

アグリに新しい仲間が増えています。
詳しくはこちら→クリック