Mダックスの男の子 ゲッツくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバーゲッツくん(仮名)クローバー

☆Mダックスの男の子
(かなり小さめの子でカニンヘン寄り)
☆年齢  8歳くらい
☆体重  8月25日現在3.8kg
☆混合ワクチン接種済
☆フィラリア弱陽性
ボルバキア治療中
☆去勢手術済
☆便検査済
☆狂犬病予防接種済


2019年4月10日
茨城動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬のアンケート からご応募ください


預かりブログ→ポジティブアクティブスマイル


ピンク薔薇10月12日ラリックの投稿ピンク薔薇


ゲッツ、宮城県A様宅での

トライアルが終了し

無事に正式譲渡となりました。



もう初めから、
ママパパとゲッツがしっくりと
きていたので心配は全くなく

毎日ママから届くLINEが楽しみで

お付き合い仕立てのカップルの様な

気持ちで1ヶ月を過ごす事が

できました。

(詳しくは私のブログでご紹介させて下さい)



ママさん、お付き合い

ありがとうございました。


こんな状態だったゲッツが


わずか5ヶ月で
こんなカッコイイ男の子に
変身しました!


愛されるって、凄いね。
ゲッツ、素敵なパパとママに
巡り会えてよかったね。


A様、どうぞどうぞ宜しくお願い

致します。


皆さま、今まで応援を

ありがとうございました。


ゲッツ、幸せゲッツしました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 



ピンク薔薇9月17日 ラリックの投稿ピンク薔薇

9月12日から宮城県A様宅で
ゲッちゃんの
トライアルが始まっています

こんな凄いものに乗ってビューン。
はやぶさ、恐るべし速さ


新幹線の中も、とっーても良い子
ワンって言わなかったね


あっという間に到着!
駅にお迎えに来て下さり
早速宮城の風を感じるゲッちゃん


うん、いいお顔してる

ママさんに会った時、
仮母がヤキモチやくぐらい
ゲッちゃん嬉しがったんです

トライアルが決まってから
この日を迎えるまで、少し時間が
あったのでママさんとやりとりを
させてもらっていました

もうねママさんたら
ゲッツ愛に溢れていて
仮母はとーっても嬉しかったです

だからゲッちゃんにも
ママさんの思いが 
伝わっていたんだね


ママさんのセンスのあるお部屋で

馴染むゲッちゃん。
おもちゃもいっぱいだね。

みて下さーい、このママとの
ツーショット

雑誌にでてくるみたいでしょ!

ママがゲッちゃんを
みつめる笑顔最高!

ママさんが
優しくゲッちゃんに語りかけてくれて
羨ましいなゲッちゃん

残念ながら平日だったので
パパさんには
お会いできませんでしたが
お見合いでお会いしてますからね!

パパさん、いつもより1時間も早く
帰宅して、もうすでにゲッちゃんに
メロメロらしいです

ゲッちゃん、またね。

頑張らなくてもパパママが
ぜーんぶ受け止めてくれるからね。

外見も中身も素敵なご夫婦の間で
ゲッちゃんのこれからの犬生は
幸せの一言しか浮かびません
パパさんママさん
宜しくお願い致します。

そうそう、新しいお名前は
ゲッツ
のままでいいそうです
いいのかな?
本家のダンディさんガンバって

又、アグリっ子達へのご寄付を
頂きました。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

皆様、引き続きゲッちゃんが
正式譲渡を迎えるまで温かい応援を
宜しくお願い致します。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 




ピンク薔薇8月26日  ラリックの投稿ピンク薔薇

ゲッツ、トライアルが決まりました!

ゲッツを家族にと
望んでくださったのは
宮城県にお住いのA様ご夫婦です。

24日に、いつも譲渡会場を提供して
下さるAIAI様でmoranさんに
同席して頂き、お見合いをしました。

アンケートを頂いた時には
宮城県!とビックリしましたが、
代表やmoranさんに宮城県は
近いです!と笑

アンケートからも感じてはいましたが
実際にA様ご夫婦とお会いして
更にゲッツへの思いや優しさが
ひしひしと伝わってきて
ゲッツをお願いしたいと
心から思いました。

見てください、ゲッツの
嬉しそうなお顔!

ゲッツ、良かったね!


今までゲッツを応援してくださった
皆様、本当にありがとうございました。

トライアル開始は、
口腔内の最終検査が
終了してからの予定です。

無事にトライアルが終了する日まで
どうか引き続き応援を
宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 



ピンク薔薇4月15日ピンク薔薇ラリックの投稿

4月10日、
新米仮家に又々新入りさんが
やってきてくれました

皆さん、この写真から
大きめなダックスちゃんと
思っていませんか?

実は私もそう思っていました!

しかしお迎えに行くと
小さな小さなカニンヘン寄りの
可愛い男の子でした。

トリミングに行って大変身!

とっても可愛くなりました!

犬歯上二本しかなかったり、
外飼いだったのか?
フィラリア弱陽性でした。

でも大丈夫!
なんといっても
性格花マル君なんです!

そして君の名はゲッツ!

幸せ、ゲッツ‼︎ 
仮母、頑張ります‼︎

ゲッツを心から愛してくれる
ご家族とのご縁がみつかるまで
どうぞ応援を宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ