笑うミロとうちの子の話 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

この間の譲渡会でね。
makoさん(クリック)預かりのミロくんの表情がかわいくて、思わずパチリ
もう、すでに参加犬については あちこちの預かりブログで見ていると思いますが あえて載せちゃいます♪

僕 笑うんだよ

        by  強い子のミロ


何度 見ても可愛い爆笑
もっともっと雑種の可愛さも伝わってほしいなぁ。・・と思うのでした。

星星星星星星星星星星星星星星

うちの子のお話

千代の皮膚を診ていただくために 病院に行ってきました。
ペットシッターエースさんとエルに付き添ってもらい 病院へ。春の健康診断もお願いしました。


エルは 置いていくと『千代姉が行くなら僕も行く』と文句を言うのに 病院内では誰よりもひーんひーんと泣いていましたニヤニヤ


そうそう 別日に乙女も病院に行きましたが
最近 脚が弱ったので転ばないように見ていて写真は撮れずタラー

でも、おかげさまで元気にしていますよ。
相変わらず 売られた喧嘩は買いますからねぇ滝汗


いけないいけない
ついつい我が子の話で長くなってしまいましたが、またアグリの子を少しずつ紹介していきますね。

犬を迎える時は保護犬から!
よろしくお願い致します→クリック