譲渡会は濃く深く~ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

3月も無事に譲渡会が終わりまして アグリブログよりすでに報告しましたとおり、あずママ預かりのひばりとてるみっくママ預かりのくまののトライアルが決定しました爆笑

正式譲渡になるまで 応援をお願い致します。

今回の譲渡会場は松戸競輪場でした。
会場をお貸しいただけて 本当にありがたいです。 ワンコにもとても優しくしていただきました。本当にありがとうございました。

詳細はこちら→クリック

譲渡会の前日は雨で 当日も寒かったですし
今回は野外会場でしたので いつもより少ないご来場者さまの数ではありましたが、その分ゆっくりとお話ができたように思います。


Naoppeさんちを卒業した奏ちゃんママとツーショット


ガウガウの奏ちゃんのママさんは 可愛い可愛いと溺愛、お嬢さんもママに負けずにLOVEラブ

THEチワワのミノンにも 素敵なご家族様に繋がりますように~


卒犬ではありませんが、アグリを応援してくださるラズーリさんご家族と舞桜ちゃんも遊びにきてくれていました。

このベロラブ
いやいや シニア好きにはたまらないはず。
アグリにもいますよ!
我が家預かりのきぬやNaoppeさん預かりの小梅がね。
あ~ 可愛いピンクハート


同じくアグリを応援してくださる茎わかめいさんも
ララちゃんと一緒に来てくださいました。


新しいおべべを着て、リボンもめちゃめちゃ可愛いララちゃん爆笑
帰ろうと車を運転していたakeさんが ララちゃんを見つけてUターン
撫で撫でしてもらったララちゃんでしたピンクハート


遊びに来てくれていたにも関わらず、お写真撮れなかったワンコ達 ごめんなさいね!
また、遊びに来てください照れ



譲渡会は保護犬を繋ぐ場でありますが、時間の許す限り 里親様との交流であったり、アグリを応援してくださる皆様や保護活動に興味のある方とお話ができたら と思っています。

濃い時間を過ごせたら嬉しいです

星星星星星星星星星星星星星

私のブログを見てくださる皆様、いつもありがとうございます。
以前 書きましたとおり
現在コメントのお返事はしていません。
それでも、嬉しいコメントや励ましのコメントをくださる皆様ありがとうございます。
最近は 前のように開けないAmebaですが、今後ともよろしくお願い致します。


今日も素敵な1日になりますようにウインク