2019年3月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

3月31日、無事に譲渡会が終わりました。

今回の譲渡会は2回目の開催場所です。前回は松戸競輪内の施設で 今回は外での開催となりました。
桜の咲く季節 ワンコ達はとても気持ち良さそうでした。
松戸競輪場を所有される松戸公産株式会社様は、大きな屋根のある場所に たくさんマットを敷いて参加犬を気遣ってくださったり スムーズに車が停めれるようにしてくださいました。
私達スタッフの休憩場所までご用意いただき 快適に過ごすことができました。
又 何度も様子を見に来てくださり、保護犬の話を聞いてくださいました。
保護犬へのご理解とご協力に心から感謝致します。

そして、ご寄付ご支援差し入れをくださいました皆様、アグリの応援団の皆様、譲渡会に携わった全ての皆様に心から感謝致します。
ありがとうございました。


保護犬を家族に迎えたい方、保護犬や保護活動に興味のある方、アグリの応援に来てくださる方など 不安定なお天気の中 23組44名にご来場いただきました。


makoさんの M's kitchenは今回も大好評!
美味しいシフォンケーキは即 完売でした。
リードも迷子チョーカーも 使いやすくてとてもしっかりした作りです。
お買い上げの一部がアグリに寄付されますので
是非 よろしくお願いします。


スタッフさん達はいつも笑顔でテキパキと仕事をこなし 私達預かりには心強い存在です。
優しい方ばかりですので、何かありましたらお声をかけてくださいませね。


さてさて 遊びに来てくれた卒業犬達です。


まずは かずさんちから巣立った白球くん(仮名 しらたま)
綺麗で可愛い白球くん。
でも千エ乙ママは 僕ちんが強いことを知ってるぞ(笑)
ご家族様 これからもよろしくお願いします照れ


同じくかずさんちから卒業したばかりの小鉄くん(仮名セイ)
子犬の成長は早いですね。大きくなったぁ。
まだまだ やんちゃ盛りで大変ですが ご家族様
これからもよろしくお願いします照れ


akeさんちから巣立った小梅ちゃん(仮名 ゆりやん)
やっぱり今回も 他犬に突っ込む小梅ちゃんに思わず笑ってしまいました。
まだまだ元気でいてください♪
ご家族様 これからもよろしくお願いします照れ


さくらさんちから巣立ったつくしちゃん(仮名 弥生)

さくらさんが 性格花丸!と言っていたとおり 正統派なつくしちゃん。
胴長の体型がまた可愛い!
ご家族様 これからもよろしくお願いします照れ


Naoppeさんちから巣立った奏ちゃん
気が強くて 仮母を悩ませた奏ちゃんでしたが(笑) ご家族様に溺愛されて いつも幸せそうだね!
ご家族様 これからもよろしくお願いします照れ
(いつも遊びに来てくれてありがとうございます)


akeさんちから巣立ったロッティちゃん(仮名 スター)
可愛いお洋服を着せてもらって おとなしくしてたねぇ。
とっても可愛いロッティちゃんをこれからもよろしくお願いします照れ



それではお待たせしました。
トライアル決定した子を発表します。


てるみっくママ預かりの くまのちゃん!
神奈川県M様のおうちに決定しました。
てるみっくママも すっかり子犬のベテランですね。 おめでとうございますラブラブ

くまのには 複数の応募があり、ご希望に添えなかったご家族様 大変申し訳ございませんでした。
可愛い子はたくさんいますので、是非とも保護犬からお迎えいただけると嬉しいです。


そして あずママ預かりのひばりちゃん!
千葉県のY様のおうちに決定しました。

保護っ子生活5ヶ月
手術を乗り越え頑張りました。
遠距離で大変でしょうに いつも笑顔のあずママの優しさが ひばりを輝かしてくれたのでしょう。
おめでとうございますラブラブ



くまのとひばりは これからトライアルの準備をはじめます。
正式譲渡まで応援をよろしくお願い致します。



次回の譲渡会は4月28日(日曜日)、千葉県野田市イオンノア店内のPETサロンAIAI  様を予定しています。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ