パグの女の子 ゆりやんちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

 ゆりやんちゃん(仮名)

・パグの女の子
・年齢 10〜13歳くらい
・体重 6.1kg
・ワクチン接種済
・フィラリア(ー)

 

1月28日千葉県動物愛護センター本所より引き取り

 

預かりブログ→ぽかぽかDAYS


4月2日akeの投稿


先日の譲渡会にも元気な顔を見せに来てくれた小梅ちゃん。


正式譲渡ですラブラブ



パパママの職場へ一緒に連れて行ってもらい


小梅ちゃんは「お昼寝課」に配属されたそうです!




おやつに昼寝に忙しそうですね(笑)




3日に1回のシャンプーで被毛も皮膚の状態もとっても良くなりました!


愛情と手間をたっぷり掛けてもらい、幸せ一杯の小梅、、本当におめでとうキラキラ


埼玉県H様、末永く宜しくお願い致しますおねがい


応援して下さった皆様、ありがとうございました。


小梅の幸せは保証されました。どうぞご安心くださいねラブラブ



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   



 

 3月4日 akeの投稿

 
 
先週の土曜日(3/2)
ゆりやん、トライアル開始しましたはあと
 
先代ワンのえびすちゃんが
愛用していた鬼の被り物を
受け継いだゆりやん笑
 
2週間でゆりやんの為に
沢山のワンコグッズを用意して
楽しみにお待ち下さりましたキラキラ
 
 
 
広いお部屋をあちこち散策する
ゆりやん。
 
パパとママになって下さるH様は
猫の保護活動をされていた
ご夫婦様です。
 
お話の端々から小さな命への
溢れんばかりの愛情を感じ
ゆりやんは間違いなく幸せになれると
思い、心から安心しましたキラキラ
 
 
 
新しい名前はシンプル・カッコ小梅ちゃんシンプル・カッコとじです。
 
(アグリっこの小梅ちゃんの
身体がとても心配だった時でしたので
ママさん大変恐縮されていましたが
愛のこもったお名前なので
ぜひ付けてあげてくださいと
お願いしました)
 
埼玉県H様、小梅をどうぞ
宜しくお願い致します!!
 
沢山のご支援品とご寄付を
有難うございました!
保護っこの為に大切に
使わせて頂きますね。
 
応援下さった皆さま、
正式譲渡のご報告を
楽しみにお待ちくださいませキラキラ
 
 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   
 
 
1月31日 akeの投稿
 
ニューフェイスはパグの女の子
仮名はゆりやんです。
 
海ママ、センターから引き出し
輸送ありがとうございました
 
 
 
セーターを着て
ハーネスを付けられたまま
放浪していたゆりやん。
 
センターでは身を縮こませて
大人しくしていると聞きました。
 
この歳になって何故こんな目に
あわねばならないんだろう
 
 
 
しかし、我が家にやってきて
「可哀想な老犬」というより
「逞しい婆ちゃん」なゆりやんの
姿に安心しました。
 
年齢にしては現時点で
大きな健康問題は全くありません
 
 
ハイシニアに理解のある
優しいご家族様のお迎えを
お待ちしております
 
皆さま応援よろしくお願いします
 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ