マルチーズの女の子 みりんちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ブーケ1 みりんちゃん ( 仮名 ) ブーケ1

 

・マルチーズの女の子

・推定年齢 5歳位

・体重 3.3キロ ( 3 / 30 現在 )

・混合ワクチン接種済

・便検査済

・フィラリア(陰性)

・左目小眼球

・声帯カットされています

 

今後の医療処置として

・避妊手術

・マイクロチップ装着

・狂犬病予防接種

 

2019年3月29日 千葉県動物愛護センター(東葛)より引き出し

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケート からご応募下さい

 

預かりブログ→ まる・まる・花マル

 

 

クローバー 4月2日 天ぷらの投稿 クローバー

 

3月29日(金)千葉県動物愛護センター(東葛)より引き出したマルチーズちゃん

天ぷら家に仲間入りして5日、大切にお預かりしております

 

引き出し・搬送は海ママさんです。遠い所までありがとうございました

 

 

とっても人懐こく、目が合えばおしっぽふりふりの可愛い女の子で、仮名は『みりんちゃん』です

 

みりんちゃんは複数のワンちゃんと共に駐車場に遺棄されていたところを保護されたそうです

 

 

不衛生な環境にいたと思われ、耳ダニが酷いので現在お薬で治療しております

 

健康面ですが みりんちゃんの左目は小眼球で、病院で診察していただきましたが

残念ながら光も届いていないだろうとのことでした

 

それと 声帯までもカットされています

 

 

ざっとシャンプーしてお目目周りをカットしたら こんなに可愛い笑顔を見せてくれました

お耳のお薬が終わったら、ちゃんと綺麗にトリミングしてもらおうね

 

アグリ応援団の皆様 可愛い可愛いみりんちゃんが 本当の幸せを掴むその日まで 

どうぞ 応援をよろしくお願いいたします

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ