mix子犬の男の子女の子 ふぶきくん このみちゃん こるりちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ちゅーりっぷ ふぶきくん このみちゃん こるりちゃん (仮名) ちゅーりっぷ

・ミックスの男の子と女の子
・年齢 生後1ヶ月くらい
・体重(11/12) ふぶきくん 1,6キロ
          このみちゃん 1,8キロ
          こるりちゃん 0・9キロ


・ワクチン接種 不妊手術 マイクロチップ装着予定


2018年11月9日 茨城県動物指導センターより引き出し


預かりブログ→ しあわせになろうね 




月5日 MEGUの投稿花花


トライアルに行っていたこるりちゃん、こるりちゃんからちこちゃんになり、無事正式譲渡となりましたキラキラ


トライアル中、毎日たくさんの写真と共に日々の出来事をご報告してくださり、毎晩楽しく拝見しておりましたピンクハート


飄々としているようで意外と繊細なところもあるちこちゃん💦


ママさんとパパさんはしっかりちこちゃんの様子を観察してくださり、様々なことにいち早く気づき対応してくださいました。

そのおかげで、ちこちゃんぐんぐんと新しい環境に慣れていきました✨



新しい環境でのお散歩デビューもして、たくさんお散歩してもらって、ぐっすり寝て😌

ちこちゃん、良かったね。

幸せだね😊



ちこちゃん一生大切にしてくれる素敵な家族が出来ました♡


応援してくださった皆様ありがとうございました😊




  1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ       



花1月12日 MEGUの投稿花


昨年12月27日からトライアル中だったこるりちゃんですが、我が家に帰ってきています。





御希望者様も頑張ってくださいましたし、こるりちゃんも頑張っていたのですが、今回は本当の赤い糸ではなかったようです。

こるりには何の問題もありませんし、元気いっぱいに遊び、ステキレディーになる為に日々様々なことを経験しています。





応援してくださった皆様には
ご心配をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

もう一度見守り、応援していただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ       


花12月22日 MEGUの投稿花


12月14日、15日に我が家にて、ふぶき・このみ・こるりのお見合いをし、

3頭のトライアルが決まりました。

同席はまきさんです。



どのご家族もずっとワンちゃんを飼いたいと思っていたけど、お子様の成長や
お家の環境が整うのを待って、今回子犬達を希望して下さいました。

この子達兄妹は個性豊かで見た目も性格もかなり違いますが、3組のご家族様

が「この子!」と思う子がちょうど分かれ、赤い糸は上手く繋がっていました。



ふぶきくん 

神奈川県O様 ご夫婦と17歳のお姉さん10歳の弟くんご家族に迎えて
頂きます。




このみちゃん
東京都K様 ご夫婦と9歳の息子さんご家族に迎えて頂きます。





こるりちゃん
神奈川県W様 ご夫婦と12歳のお姉さん、10歳の弟くんご家族に迎えて頂きます。

お届は年内を予定しています。
2週間のトライアルをチビチビ達が楽しく無事に過ごせますように
応援をよろしくお願い致します。






花11月15日 MEGUの投稿花

 

久々に我が家に預りっ子が来ました。

可愛くてちっちゃな3兄妹です。

最初に男の子をご紹介します。


ふぶきくん




ともかく良くねるふぶきくん。
ミルクを飲んでは寝て、トイレを済ませては寝ています。



続いて女の子は・・


このみちゃん




一番体が大きいこのみちゃん。

しっぽをフリフリしたり、寝る時はへそ天の大物です



こるりちゃん




このみちゃんの半分の体重のこるりちゃん。
ミルクの飲みが悪くてとっても心配しましたが、大きな声も
出すようになってきています。


まだまだ小さくて心配なところもありますが、いっぱいミルクを飲んで
離乳食を食べて、元気に大きくなって欲しいです。

ご家族募集はもう少し先になりますが、この子達の成長と幸せを
見守り、応援をよろしくお願い致します。