日曜日はアグリドッグレスキュー3月の譲渡会でした。
 
今月の会場は、松戸競輪場です。
会場をお貸しいただいた関係者さま、細部までお気遣いいただき、本当にありがとうございました。
朝のうちは曇っていて肌寒く、どうなることかと思いましたが、
途中お日さまも出て、ポカポカの気持ちよいお天気になりました。

 

ありがたいことに、M's kitchenの出店の方で忙しくさせていただいたので、
参加犬の写真があまり撮れていませんが、写真のある子を紹介させてください。
いつもの室内開催の譲渡会とはまた違う、
お外で気持ち良く寛いで過ごしているアグリっ子たちの様子をご覧くださいね。
(撮れなかった子たち~、ごめんなさい)
 
うちゃさん預かり スピカちゃん
 
 
先月会った時とは別犬!
めちゃくちゃ可愛くなってた!
ヌイグルミみたい♡
 
海ママ預かり 美香ちゃん
 
 
綺麗なブリンドルでスタイル抜群の美香ちゃん。
ミロがちょっとしつこくクンクンしてもさらっと大人の対応で…
活発なイメージの美香ちゃんだけど、とっても落ち着いて過ごしてましたよ。
 
同じく、海ママ預かり 梨花ちゃん
 
 
スマホを向けたらニコニコ寄ってきてくれた梨花ちゃん。
可愛い♡
絶対、おやつだと思ったでしょ。
ごめんね~。何も持ってないのよ。
 
あずママ預かり ひばりちゃん
 
 
あずママのお膝でポカポカ日向ぼっこ。
気持ちよくて眠くなっちゃったかな?
 
まきさん預かり ムッシュくん
 
 
フワフワコートのムッシュくんはもはや暑そうだったね~!
カットでお顔周りがスッキリ!
可愛いお顔がさらにクッキリ可愛く見える♡
 
akeさん預かり マリリンちゃん
 
 
細くて小さいマリリンちゃん。
地面にしゃがみこんで何してるの?と思ったら…寝てました!
ずっと見てても飽きないわ~!
 
 
さてさて、ここからはミロ特集!
 
 
ワタシがバタバタしていたので、スタッフさんが変わる代わる連れ歩いて下さって。
ず~っとご機嫌であっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~♪
おやつを求めていろんな所に出現(笑)
 
 
そしてやっぱり可愛い若いお姉さんが好き♡
 
 
楽しそうで良かったね。
 
 
残念ながら今回もご縁の無かったミロですが、
スタッフみんなに「ミロ、どんどん変わってきてるね~!」と言っていただきました。
そうなの~ワタシもそう思うのです!
見た目ももちろんですが、癒し系部分はそのままに…
引き出し当初の寂しげな様子は全く影を潜めて、
明るく、大らかで、マイペースで、実はかなりの天然ボーイ!
今までの経験上、預かりっ子にはそれぞれに、家族と出会うために必要な時間があると思うのです。
心も体もゆっくり休めて、少しずつ本来の自分を出せるようになって、
良いお顔になってきたら、不思議とご縁が向こうからやって来る!
だからミロもそれまでもう少し、我が家の癒しでいてくださいな。
 
 
 
 
よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば
 
 
 
ミロは優しい家族を募集しています。
ご希望の方は譲渡条件をお読みいただき、
犬の里親募集アンケートを送ってください。