さくらさん宅とチャリティバザーのお知らせ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



ミノンは賢い

うちの中では、リーダーの千代と自称リーダーのエルには決して逆らわず、ちょっとだけ心の距離を置く。

と思わせて エルにもくっつく(笑)
おちりとおちり 可愛いハート



チワワと言えば、さくらさんの預かりの春風くんピンクハート

体重5キロ弱とポッチャリ男子びっくり
そのせいかミノンより ずっとおっとりしてました(笑)


左の弥生ちゃんは トライアル決定しています↓
右 春風(里親様募集中)


ふたりとも性格◎
カワイさ◎
人懐こさ◎
でしたグッ



そして、会いたかったプードルのロッシラブラブ


譲渡会では ただただ静かなイメージだったけど、オモチャで遊んだりしてて驚きとともに、それはそれでと〜っても可愛かったですラブ

ロッシの病気のことも理解してくれるパパとママに出会えますようにラブラブ

春風くんとロッシのことはこちら→クリック


さくらさん、お弁当ごちそうさまでした〜デレデレ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アグリからのお知らせです。

  ブーケ2  あこの投稿 ブーケ2

アグリのメンバーみとちさんがパーソナリティのラジオ番組📻
crystal81810(エイエイオー)主催のイベント

これまでアグリにも度々ご支援を頂いておりますしっぽフリフリ
今回は一歩前へ進んでバザーに参加します足あと



 クリスタルチャリティバザー 春まつり 桜

3月21日(水祝) 11:00~17:00

住所:東京都中央区日本橋茅場町3-8-5 308ビル5階

アクセス:日比谷線「八丁堀」駅 A5出口より徒歩1分
東京メトロ「茅場町」駅 2番出口より徒歩3分
{FFF7CC1B-5304-4029-9BED-07BE342E2242}


{8CF12F83-47E0-495B-977A-5938720DE5B5}

1人でも多くの方に保護犬の存在を知っていただけたらと思います(=^x^=)

あこ&わたさんでアグリコーナー頑張ります!

是非、いらしてくださいね〜お待ちしてます音譜


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp