私はショートスリーパー&きぬ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

私は人より1日が長〜い
なぜなら 睡眠時間が短い、いわゆるショートスリーパーなのです。

ワンコを迎える前は 家族に「いつ 寝てるの?」と言われることも しばしば・・・

今は、ワンコが落ち着かないので 早めに横になり アメーバタイムルンルン

保護犬関係はもちろん、楽しかったり せつなかったり、お料理だったり。自分とは かけ離れた世界の方だったり。
いろんなことを学ばせていただき、ありがとうございますお願い


話は変わりますが、きぬがうちに来て 3ヶ月半、初めてみんながいる中で座布団に下りてきましたお祝い

どういうことかと言いますと、小心のきぬは いつもここかキッチンの奥が定位置


でも、ほら!
私の隣に来たくて 頑張って下りたの!


それだけ?って 言わないで〜笑い泣きアセアセアセアセ
きぬにとっては とても勇気のいる行動なんです(笑)

いじらしいでしょ〜?
可愛いきぬ爺だけを愛してくださる、心優しい里親様を募集していますラブラブ

来月14歳になるきぬだけど、まだまだ元気です。
よろしくお願い致します。


譲渡条件と応募フォームはこちら→クリック