昨日は弥生ちゃんとの最後のお散歩でした。
{F3700E80-C3A8-4AD6-B725-89BB27810C62}

 

とってもお散歩上手な弥生ちゃんラブラブ

{B9E93EF7-AB68-46E3-8BD2-DEEBD59646C2}

 

 

最後のお散歩は両耳たれ~でした笑

{3F98BA2E-000E-4DC3-8702-1AC8D2DBEEF0}

 

 

3ワンの可愛いショットをと思ったのに、皆、自由過ぎて無理だった笑

{627A190C-A16E-4965-94F8-7D15E842926E}

 

 

弥生ちゃんと春くんとワタシはぁと

影でも可愛い弥生ちゃんとハルくん。

{329F732A-B695-4632-8641-D1BD429B4AAE}
いつかきっとまた弥生ちゃんとハルくん。会える日が来るといいねラブラブ
 
弥生ちゃんがトライアルに行く前にと、かずさんとチエ乙ママが遊びに来てくれました音譜
アグリの子は預かりさん皆が我が子みたいに愛情を注いでくれます。
嬉しいね~ハート
 

最後にチエ乙ママが撮影してくれた貴重な動画。

自分じゃ撮れないもんね~ウインク
ロッチャンにシロップのお薬を上げている所です。
ロッチャンいつもちょっと嫌がりますショボーン
美味しくないシロップだから仕方ないね。
 
今動画みたら、ほとんどチエ乙ママの
「あ~お利口さんね~はぁとはぁとはぁとあ~可愛い~はぁとはぁとはぁと」の声しか聞こえなかった笑笑笑
 
そして最後、冷静な、私とかずさんとで服のシミの話・・・笑
 
 
ロッチャン毎日こんな風にお薬飲んで頑張っていますよ~はぁと
ロッチャンが可愛くて可愛くて・・・というあなた!!
お世話するのが大好き~!!というチエ乙ママみたいなあなた!!
 
可愛い可愛いロッチャンはご家族様のお迎えを待ってますラブラブ
超お利口さんの春風くんも待ってますよ~ラブラブ
 
 
 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をご記入下さい。

アグリドッグレスキュー コチラ http://aguri.nomaki.jp/

※我が家にいるロッシくんもご家族様募集中です。

ロッシの病気をよくご理解下さる方お待ちしております。