ベス&5ワンコのトライアル | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



ベスは 慎ましやかな女の子ラブラブ

撫でて〜
抱っこして〜
お散歩連れて行け〜

なんて、言いません、、、


誰かが抱っこされていても
お留守番の時も

争いを好むことなく 静かに待っていてくれますデレデレ


吠えることも ほとんどないし
一緒に暮らしていて 困ることが頭に浮かばないなぁ。

トイレの失敗があるくらい?
ベスの生活に合わせて誘導すれば シーツにできるし、私的に手のかからない子なんです。

でもね、手がかからないからベスがよい・・・じゃなくて、ベスの個性を受け止め、控え目だからこそ ベスのそばにいたいと思ってくださるような優しいご家族様に迎えていただきたいと思っていますラブ



呼ばれて飛んでくるタイプではないけれど、気がつくと 近くに来てペロペロしたりして、とても可愛いんです爆笑

お腹がすいた時は「ご飯はまだですか?」ってアピールするし、ご飯の直前は嬉しくて高速回転ダンスを見せてくれますよハート

ベスを愛し、全てを受け止めてくださる優しい里親様を募集しています。

エリザベスのこと↓

・プードルMIXの女の子
・年齢 7~8歳
・体重  3,5キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア陰性
・マイクロチップ装着済
・狂犬病注射済
・避妊手術済

・脳疾患
・弱視


2017年10月16日 千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し 


譲渡希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 犬のアンケート   からご応募下さい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アグリブログに ありましたように、3月の譲渡会で 5ワンコのトライアルが決定しました。



エイルくん、弥生ちゃん、そして乳飲み子だったジュリア、アロー、ケビンがトライアル決定しています。

正式譲渡になるまで、応援をよろしくお願いします。

きぬ、ミノン、ベスにも幸せが訪れますようにラブラブ


アグリブログはこちら→クリック