2018年3月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


3月の譲渡会も無事終了致しました。

今月も開始前からたくさんのご来場者様が待ってて下さる、嬉しい光景からの
スタートでした。

可愛い子犬はもちろん、成犬に会いに来て下さった方もとても多かったです。

保護犬の存在に温かい気持ちを持ってくださっている方々が増えて来ている

こと、とても嬉しく思います。




今月は流山会場、しろいぬカフェ様での開催でした。

いつも素敵な会場をお貸し頂き、ありがとうございます。






今月もたくさんのご支援品、ご寄附が届きました

皆様、ありがとうございなす。

保護犬の為に有効に使わせていただきます。


私達スタッフの差し入れもたくさん頂きました。
昼食の時間も取れないスタッフもいるので、とても有難かったです。
そして、とっても美味しかったです。

集合時間よりずっと早く駐車場でスタンバイしてくれているスタッフさん、
ありがとうございました。


今月も、先輩アグリっ子が幸せパワーを届けに来てくれました。
ご紹介致します。





ミルキーちゃん

いつもながら不動の可愛さです。
抱っこさせてくれてありがとね。




ハルくん(仮名銀次郎)




レイくん(仮名寿)

ハルくんは生後2カ月くらいに、レイくんは乳飲み子でアグリに来ました。
愛情いっぱいの中で成長してとってもいい子になってくれました。





橋蔵くん




真麻ちゃん

はっしーも真麻ちゃんもシニアで迎えて頂きました。
シニアの子にもこんな幸せが待っています。
後に続くシニアアグリっ子の希望の星ですね。



それでは、今月幸せを掴んだ子をご報告致します。



ケビンくん
東京都O様とご縁が繋がりました・




ジュリアちゃん
神奈川県N様とご縁が繋がりました。





アローくん
千葉県I様とご縁が繋がりました。


千エ乙ママの元で赤ちゃん時代を過ごし、かずさんの元で社会勉強を積んでいた
ちびちゃん達、全員の赤い糸が繋がりました。
おめでとう~。

今回も子犬達にはたくさんの方からご希望を頂きました。
感謝致します。





エイルくん
神奈川県M様に迎えて頂きます。

引き出して10日で幸せゲットです。
預かりブログの一枚の写真に運命を感じて下さった優しいご家族の
仲間入りです。




弥生ちゃん
千葉県Y様に迎えて頂きます。

弥生ちゃんも一か月満たずに幸せを掴みました。
弥生ちゃんのすべてを愛おしく思って下さってる素敵なご夫婦の元に
お嫁入りします。



なんと! 今月は決まった子はすべてニューフェースでした。

みんなの「その時」はそれぞれ。

他の子達も焦らず「その時」を待ちましょうね。
十分アグリっ子を楽しんでいいですよ(笑)



来月は4月8日(日)、野田市川間会場での開催予定です。

いよいよ春到来!

素敵な事がたくさん待っている事を期待してみんな頑張りましょう。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ